白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ルイがやってきた!!


昨日の午前中、子猫が我が家にやってきました!

友達がバス案内所で、捨てられたのか、母ネコとはぐれてしまったのか、一人ぼっちで
いる子猫を拾いまして・・・。

友達のママ友のお家で保護してるそう。

小さい子供達がいるとのことで、早急に飼ってくれる飼い主を探してました。


もう!写真を見た瞬間、

飼いたくて、飼いたくて(笑)

弟と一週間会議して、私達の家族になることに♪

今の子猫の様子を聞くと、


友達「いつもビクビクして隅に隠れてる感じ・・。」



・・・捨てられてたからね


我が家に到着して、すぐ隅に隠れましたが(笑)


ダンボ-ル(お家)に入れたら、疲れたのか2時間位爆睡・・zzzzzz・・。
c0208352_17163645.jpg


その後、aya姉さんが来てくれまして♪

ダンボ-ルから出してみることに!!




何でしょ!!?



全然、人なつっこい!!



aya姉さんに遊んでもらい、大興奮です(笑)


本当にaya姉さんに来て頂いて良かった~


ありがとうございました!!




その後、夜にもルイを見に友達が続々と来ましたよ~


誘拐されそうです!(笑)






夕方、aya姉さんが帰って2人っきりになったら、

肩にのってくるは、おんぶ状態になるは、(笑)


で、膝の上で寝てしまうのでした・・zzzzzzzz・・。



c0208352_11351354.jpg

[PR]
# by rui-coolcat | 2009-07-24 12:33 | ★ルイがやってきた!!

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧