白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年初の血液検査

病院が大嫌いなルイ、

まあ、好きな子の方が少ないですよね


あまり連れて行きたくはないけど、肝臓も心配だし3、4ヶ月に一回は採血しないとなのだよ。。


c0208352_17432199.jpg


検査の結果は、

肝臓は、まあまあいいでしょう。

でも、

糖が、、かなりの数値上がってました。。

体重100g増えてたし



これ以上増えるようなら考えましょう!!

ってことで、3ヶ月後位にまた血液検査....。


いつも、なにかあるのね、、ルイ。。




とりあえずご飯をちょっと減らして


でも肝臓のお薬ご飯だから、あまり減らしても駄目だし、、

でも太らせては駄目だし、、


ど、どうすれば!!?


運動だね、多分、、...絶対。。




帰宅してからは、

ず~~~~~っと甘えモ-ドのルイ

c0208352_17523647.jpg


元気なのが一番だよね

頑張ろうねルイ
c0208352_17541834.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2012-04-24 17:52 | ★病院

R BY COCORYNE

今回はルイではありませんよ、




私の大好きなお店

Cocoryneが!!

もう1店増えました!!

で、昨日はお祝いに行って来ました

c0208352_151137100.jpg

お花はもちろんmoonStruck

c0208352_1519115.jpg


そして!

なんと!!

大好きなGUELLMUSTARDのデザイナ-さんとスタッフさんが来仙!!

しかも壁に絵まで描いてくれてました

休憩中、、
c0208352_15331326.jpg


店内はね、
c0208352_17553581.jpg

c0208352_17555661.jpg

c0208352_17561483.jpg

オシャレなの

ボスとaya姉(笑)
c0208352_17574796.jpg


そして、Cafedemieuxさんのspecialsweets!!
c0208352_1844550.jpg

盛り沢山なんですよ、

DJ&Liveもあったりで盛り上がってましたよ、本当に


でで、で、あの絵が完成したの!!

aya姉、感激で泣いちゃったの!そら泣くわ!!ビックリするわ!!

ねえ、、
c0208352_18114452.jpg




R BY COCORYNE

おめでとうございます。

c0208352_18121248.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2012-04-15 15:45 | ★ルイのコノゴロ

頭突き??

ちょっと前に実家に帰ってきました。


帰りは弟と一緒に帰仙、





「寝ないよ・・」

と言い放った、10分後には

この状態、、

c0208352_11472422.jpg


.....。。




良かれと思って、バックとルイを支えてる手が、、迷惑、、こっちまで揺れるって!!!


じょじょに頭が落ちてきて、


c0208352_1151753.jpg


ルイに頭突きしそうに!!!


なると、「にゃあ~~~~」・・弟起きる・・。

一時間半このインタ-バルが続きましたよ-(笑)


頭が近づいてくると、

一度私の顔をみて「まただよ!」と訴えるルイの目もね、インタ-バルに入ってました(笑)
[PR]
by rui-coolcat | 2012-04-07 12:00 | ★おでかけ

台風?!

なみの暴風雨


仙台は、夜中にピ-クがきたみたいで


外は凄い音!!!




ルイも気になるみたいで、

大きい音がすると


外を見たり
c0208352_1949336.jpg


落ち着かないご様子、、


この暴風は春一番なのかな?


早く春にならないかな~
[PR]
by rui-coolcat | 2012-04-04 19:52 | ★ルイのコノゴロ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧