白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

冬だね。。


もうすっかり冬になってきましたね。。

c0208352_12421112.jpg


新しいこたつカバ-

モコモコです053.gif

c0208352_12434420.jpg


Zzzzz・・・。。
[PR]
by rui-coolcat | 2011-11-22 12:45 | ★ルイのコノゴロ

新しいキャリ-バックでおでかけ・・・。。

先日購入したキャリ-バック、、

購入したその日だけ

興味津々で、自ら中に入ってみたりしてたルイ↓↓
c0208352_12372749.jpg



いざ出発!

となったら、やっぱりイヤみたいで・・。


閉じこめられるのイヤ~!!


ってな感じで、


仰向けになって、両手両足で突っ張って開けようとしてみたり、、

入り口を頭突きしたり、、、


いろいろしてるうちに、運良く開けられっちゃったのです・・・。


その後も、ふたして閉じこめたりしたんですが、、

大鳴きするし、

バック壊れんじゃね~か!?


ってことで、



こっそり出してあげました007.gif



電車や新幹線の端っこをこっそり歩かせたり、


はあ、、

こんなのはマナ-違反だから、なんとかしないと!!




世の中のねこ飼い主さん達はどうしてるんだろう・・・?


ふう・・・、

c0208352_1248145.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2011-11-17 12:49 | ★おでかけ

イストリゲ-ム

もうそろそろ、

こたつですね・・。。




最近は、膝の上がお気に入りのルイ、


席を立つと、


すかさず席を取られます041.gif

c0208352_13505543.jpg


この座布団に座ってると、

掘るんです・・・、、

最近は私の背中で爪研ぎまで、、


ブ-ムなのかな~・・・。
[PR]
by rui-coolcat | 2011-11-11 13:52 | ★ルイのコノゴロ

新しいキャリ-バック


もしものことを考えて、

避難所にも持っていけるキャリ-バックを購入、


今までのはダックスフンド用で顔が出るタイプでした

こうゆう感じ↓
c0208352_15414793.jpg


正面だとこんな感じ↓(病院の待合室で不機嫌ルイ)
c0208352_15533629.jpg


避難所はゲ-ジだったり、

すっぽり入れるタイプじゃないと駄目みたいなので、、


でも、用意してると安心しますね045.gif


何もないと良いけど....。




あと、病院用とお出かけ用に分けたくて


出掛けると、常に病院だと思ってプルプルふるえてるから・・025.gif



早くバックになれてくれるといいな060.gif
c0208352_1550011.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2011-11-08 15:55 | ★おでかけ

衝撃画像!!


心臓の弱い方は、ご遠慮下さい(笑)




夜、テレビに夢中になっていた私...、



静かだし、



寝てるのかな~?


と、



ふと、ルイに目をやるとっ!!!









はっっっっ!!(ホントに声でた!笑)
c0208352_15391898.jpg




顔こわ~~~い(TロT)!!



目こわ~~~~い(TロT)!!!



こっち見てる~~~~っ(>ロ<)!!!





でもバンザイしてる~~~(笑)




完全に寝てると思いこんでいたので、

目が合ったとき、かなりビックリしました(爆)



表情豊かだな・・・045.gif



ちなみに、この画像で確認できますが、

右腕の円形脱毛症・・少しずつ回復してきています。


よかったあ056.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2011-11-01 15:53 | ★ルイのコノゴロ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧