白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も元気に♪

 かくれんぼ!!

もはや日課です037.gif

c0208352_14105472.jpg



あれ~!?




どこかな~~~??(本当に大きい声で叫んでます、笑)





みつけたっ!!



c0208352_14134748.jpg





・・・・。




そして、もっともっと奥へ・・・・。
c0208352_14151561.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-27 14:17 | ★ルイのコノゴロ

またまたかくれんぼ?


あれ~?


ルイいないな~・・。



どこいったのかな~?



と思ってたら!





平らなダンボ-ルに入ってました037.gif
c0208352_1550038.jpg



右見て、
c0208352_15504844.jpg



左みて・・。
c0208352_15513340.jpg



目がまんまる・・なにか見つけたかな?026.gif
c0208352_15554697.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-24 15:57 | ★ルイのコノゴロ

冬到来!?


寒くなってくると、

弟の膝の上で暖をとるルイさん。



昨夜、突然それはやってきた!005.gif


c0208352_18201622.jpg



えっ??

もう!?(笑)



弟「暑い・・・。」


ちょっと目が怖いですが・・(笑)
c0208352_1823224.jpg



10分後・・。


やっぱり暑かったのか、

床にペタ~~~ンとなってました037.gif


ちょっと早かったね(笑)
[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-22 18:26 | ★ルイのコノゴロ

う~~~ん・・・Zzzz・・。

ちょっと前から、またまた反抗期のルイ。

やってはいけない事を、

わざと私達のまえでやって・・・・怒られる。



怒られると、


走って逃げる。

手を噛もうとする、でも最終的には手を舐めている037.gif




おそらく、テレビを新しくして

みんなテレビに集中してるから、気を引きたいのかもですね018.gif




毛繕いしているルイさん。
c0208352_12361211.jpg



手を出すと・・


がっしり捕まえられて、甘噛み・・・舐める・・。
c0208352_12391816.jpg



と、

こんなことを毎晩繰り返して、

子猫を飼っているかのように、にぎやかな我が家です(笑)




遊びつかれたのか、

ふてくされているのか、


だら~~~んとしてみたり
c0208352_12475563.jpg



丸くなったり、
c0208352_1250204.jpg



しながら、寝てしまうルイ014.gif


手のかかる子ほどかわいいというか・・、

寝顔を何時間見てても飽きませんね~・・053.gif
c0208352_12541561.jpg

ZZZ・・・・056.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-21 13:02 | ★ルイのコノゴロ

お腹の模様

白いところが、



つながっているようで、


つながっていないようで・・・、



c0208352_11212557.jpg



実は・・、


ちょっとずつ、つながっている。037.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-12 11:23 | ★ルイのコノゴロ

涼しいね~♪

ここ2,3日前から一気に涼しくなってきました。

今くらいの気温が過ごしやすいし、秋を感じますね001.gif


ルイにとってもいい気温かも060.gif


気持ち良さげに014.gifZZZZ・・・。
c0208352_14513785.jpg



良かったね~053.gif
c0208352_14523428.jpg



ふふふ・・・037.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-11 14:53 | ★ルイのコノゴロ

毎朝かくれんぼ・・。

9月になってもまだまだ・・・、暑いですね-058.gif

ルイも床にペタ~~っとなっていることが多いです。


でも朝は元気一杯で、

「かくれんぼ」がまだまだルイのブ-ムになっています037.gif
c0208352_16174997.jpg


頭を隠して、手だけで攻撃してきます!

その時は大興奮なんですが・・・。





タオルをめくると、


c0208352_16203984.jpg





・・・あれ?



テンション落ちてない?(笑)



で、またタオルを戻すと!



大興奮!!!031.gif



最近の朝はこれの繰り返しです(笑)
[PR]
by rui-coolcat | 2010-09-05 16:25 | ★ルイのコノゴロ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧