白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:未分類( 1 )

ルイ完全復活!!


c0208352_19314240.jpg


エリザベスカラ-とれました060.gif


手術の傷口もキレイにくっつきましたよ072.gif


でも、手術がきっかけで・・すっかり病院(先生!?)嫌いに・・。

病院に着くまで大丈夫なんですが・・診察室に入って、台に乗せた瞬間!


ルイ「にゃあ~!!(TロT)」

逃げようと必死!!

「ごめんね~・・やだよね~」と先生も必死に診察してくれます・・。


でも、ルイ・・最後には先生に


「シャア--ッ!!」

って、怒り爆発!!008.gif


その後、ず--っと私に抱っこされてたルイは、丸くなって小さくふるえてました・・。


よっぽど病院が怖いんだね・・。



そんな怖い体験を乗り越えた、今のルイは

無敵です066.gif
c0208352_17113818.jpg



前より素早いし、

前より頭良くなったと思う。


こうやって大人になっていくんですね・・。
001.gif



あとは・・肝臓だけ・・・。



でも、元気になって良かった・・お疲れ様・・ルイ053.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2009-12-04 19:27

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧