白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう少し!・・・だったのに・・。


肝臓の薬を1種類にして2ヶ月後の検査に行って来ました。


先月、薬だけをもらいに行った時、先生と色々相談して(実は最後のワクチンを打つ時期も重なってた)


1日に、採血&ワクチン注射を一度にするのは・・・ストレスが・・・。


でも、異常なほどの病院嫌い・・何度も通院するより一度に・・・。



「肝臓の結果が良かったら、ワクチンもしましょう」



ってことで、2ヶ月ぶりの病院・・。


やっぱりバックから出ない・・026.gif
c0208352_1146465.jpg


まずは、肝臓の再々再々検査!


相変わらず先生達に「シャ--!!」033.gifと威嚇からはじまり(笑)

無理矢理採血!!



先生「結果がでるまで、20分程お待ち下さい」



待合い室でふてくされているルイ015.gif
c0208352_121795.jpg






そして検査結果は!


肝臓の数値がすべて正常値になってました~~~!!(TロT)/



やったよルイ~♪

先生「これなら大丈夫ですね、2ヶ月薬を抜いてみて・・また2ヶ月後に検査して大丈夫なら薬はもう飲まなくていいでしょう!」





また検査・・・・007.gif


喜んでる2人を完全無視し、バックからビクとも動かないオブジェのようなルイ・・・。



先生「じゃあ、ワクチン注射しましょうね~」




またまた無理矢理抑えられ注射!!




かわいそうだけど・・・、



仕方ないのだよ・・ルイ008.gif




じゃあまた2ヶ月後に~。ということで、急いで家まで歩いて15分・・。



家に着く、約1分前・・、






・・・ん?・・なんか臭い・・039.gif


家に着いてバックをあけても、なかなか出ようとしないルイ・・。



バックを全開にしてみると~~!!






そこには、





う○ちがっ!!



我慢できなかったか?



よほど怖かったか!?



やっぱり採血&注射に無理があったか・・・。008.gif



どっちにせよ、まず風呂だ-----!!!


病院でも鳴き叫び・・、



帰ってきてお風呂で鳴き・・・、



ルイには散々だったな002.gif・・・。



その後はぐっすり寝てZZZZ....、元気を取り戻したルイ。






しかし、う○ちはどうしたんだろう・・・。


今後の外出が心配です。
[PR]
by rui-coolcat | 2010-10-16 11:56 | ★病院

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧