白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

う---ん・・・。(*_*)

昨夜帰ると、いつものように玄関までお迎えにきたルイ。

靴を脱ごうと玄関の床に目をむけると!!


何か・・液体が・・・013.gif


私「ルイ、これはなに?」と指をさすと・・。

液体をクンクンして、砂をかける仕草をします・・(実際そこには砂がない、笑)


まさか!!トイレじゃない場所でしちゃった!!?(*ロ*;)


慌ててティッシュでふいてみると・・009.gif

完全な液体ではない・・黄色いけど無臭・・。


しばらく玄関で考え込む私とルイ。


もしかして嘔吐した!?


なぜ??025.gif


う----ん・・・。


取りあえず、「夕飯くれ!」と鳴くのであげてみると

いつもの食いつき!


と思いきや!



ご飯残した-----!!!(*ロ*;)


あの食いしん坊のルイが---!!


グツグツの鍋の中にまで手を入れようとするルイが---!!!(笑)


これは一大事だ!!と慌ててるところに弟帰宅・・。


嘔吐したかもの話をし、




私「ご飯残した!」



「えええ----っ!!ホントだ--!!大丈夫ルイさん!?」



動揺する姉弟を横目に、残りのご飯を食べ始めるルイ・・。




う-----ん・・・・(-_-;)


2人で考えたすえ、


弟「キッチンのスポンジで遊んでる時があるみたい・・スポンジに残ってる洗剤じゃないかな!」


沢山おもちゃあるのに・・わざわざスポンジで遊ばなくても・・kahopyonも泣いてるよ008.gif
c0208352_125625.jpg

眠い・・。
c0208352_1257196.jpg

夕飯の後、いつものようにトイレを済ませたルイ・・。ウ○チも正常でひと安心。

うりゃうりゃ!(携帯ストラップ)
c0208352_1317560.jpg

ふぁ~・・(眠いzzzz・・)
c0208352_14172649.jpg

もっとこっちだってば!!
c0208352_14193540.jpg


・・届かないから、もういいよ・・。
c0208352_14204752.jpg

う-----ん(*_*)・・。


そして、今朝6時半いつものように「おやつ食べたい♪」で起こされる私・・014.gif

あっという間に間食。


2度寝・・zzz・・。


7時半、「朝ごは-ん!!」・・・・・014.gif

もりもり食べて、ウ○チも異常なし!


う-----ん(-_-)




明日から実家なので、しばらく様子みます。

来週病院かな・・。

肝臓も心配だしね。
[PR]
by rui-coolcat | 2010-04-13 12:51 | ★ビックリ事件

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧