白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとうキッチンまで・・・(泣)。

またまたご無沙汰してすみません008.gif

前回の日記から、今日までの間に・・

ジャンプしてキッチンに上がってしまうようになっちゃいました~(TロT;)


今までは、余裕でキッチンまでジャンプ出来るのに興味がなかったルイ・・。

ある日・・、油断していた弟が「さばみそ缶詰」をキッチンに置きっぱなしに。(食べて洗わずそのまま!)


美味しそうなにおいにつられて


キッチンに上がり、缶詰をペロペロ・・・。(そりゃそうだ・・)


上機嫌のルイさん♪


キッチンに並べてある、ココア詰替用の袋など片っ端から穴を開け振り回しているところを弟に見つかちゃいました(笑)




かなりきつく怒られたらしく、ちょっと目を離すとキッチンに上がってるのに


弟の部屋の襖が開く音がした瞬間!


もの凄い勢いでキッチンから降りて、キャットタワ-に登り


シラ----ッと023.gifしてます(笑)



私は、悪い事をしたときに「鼻ピン」をするので031.gif

私がキッチンに上がってるルイに近づくと、


必死に鼻を手でかくす!!


・・・・・悪い事をしてるってことは分かるみたい026.gif・・。





でも、これってルイは悪くないですよね!?


出しっぱなしにしていた弟が悪い!!




ああ・・・早くキッチンに飽きてくれないかな~039.gif




まだ子供だからしょうがないのかな!?
c0208352_1119777.jpg


ん?・・・。
c0208352_112045.jpg


zzzzzz・・・・014.gif
c0208352_11212329.jpg

[PR]
by rui-coolcat | 2010-03-01 13:51 | ★ビックリ事件

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧