白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チキンラ-メン・・・・。

先週末こんな事件が・・・(*_*;)


いつも明け方に一度起こされ(4時前後・・)、

おやつをあげて、また2人で一眠りするんですが・・。

その日は、なかなかベットに戻ってこないルイさん。

「遊んでるのかな?元気だね・・・zzzz」と思ってるうち寝ちゃった私。


はっ!!と起きると、遅刻しそうなくらいの時間・・(*ロ*;)

「ルイが起こしてくれなかったから~!!」

と、リビングに行くと~~!!!!



そこには信じられない光景が・・・。



弟が、キッチンの下の棚に買い置きしていた

チキンラ-メン(調理前の固まり)
の袋を、これでもか!て程バラッバラに噛みちぎって007.gif


中身を3分の2位食べちゃってました・・・(T_T;)


どうやって棚を開けたの?とか、
チキンラ-メンを食べさせてしまったこととか、
時間がないことで大パニックになる私・・。



慌てて弟を起こし事を説明!

弟もビックリしてルイに説教しながら掃除・・・。


目の前にある見るも無惨なチキンラ-メンを、

自分とは無関係と言わんばかりにシラ~~ッとしているルイ・・015.gif





っていうか、しょっぱいだろ~・・塩分取りすぎだよ~もう!008.gif




でも、隠してたとはいえ・・ルイの手の届く所に置いていた私達が悪いよね。


以後、気をつけます025.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2010-01-26 14:10 | ★ビックリ事件

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧