人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!!

昨日、無事LONDONから帰ってきました060.gif

いや~・・寒かった。

なんでも30年ぶりの大寒波!?だったみたいで(昨日まで知らなかった・笑)・・顔とか耳とか痛くて・・(笑)
「冬のLONDONは寒い!」って聞いてたから、これが普通だと思ってたのに・・どおりで寒いと思ったよ!!002.gif



でも、楽しかった056.gif

かなり寒かったけど(笑)これも良い思い出です060.gif



一週間ぶりのルイとの再会は、

クンクン・・・から始まり・・何故か足にしがみついてきたりしました(笑)



そして、ス-ツケ-スの中を整理してると・・。

ただいま!!_c0208352_20121193.jpg

取りあえず、袋を見つけては入り・・・。
ただいま!!_c0208352_20131322.jpg

見つけては入り・・・。

クンクンクンクン・・・・。

一通りクンクンが終わると・・。
ただいま!!_c0208352_201927100.jpg

安心したのか、眠りの姿勢に・・。
ただいま!!_c0208352_2021262.jpg


LONDONでも、何度かルイの写真を見ては切なくなっていた私・・(笑)

しばらく甘やかしそうです!016.gif


でも逆に警戒されるかも(笑)
by rui-coolcat | 2010-01-16 20:32 | ★ルイのコノゴロ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧