人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰郷準備!

だいぶ放置してすみません008.gif

さて、クリスマスも終わり・・いよいよ年末モ-ドになりました。

皆さんはお正月、何処でお過ごしですか?


私は毎年、31日に帰郷してまして・・


たしか昨年の12月31日は、雪が降っていて大変だったような・・・(T_T;)


今年も雪が降ったら大変だな・・025.gifと沸々と最近考えていました・・。



だって!今年は!!



ルイが一緒だから!!


風邪をひいたら、正月そうそう可哀想なことに・・・(;_;)




って事で、

行きと帰りだけ、服を着てもらうことにしました060.gif
帰郷準備!_c0208352_1532973.jpg

なんとか、嫌がらずに着てくれますが・・016.gif
帰郷準備!_c0208352_1533753.jpg

フ-ドのファ-が気になるご様子・・。

「ライオンみたい!(笑)」とか、

「おばちゃんみたい!(笑)」など、言われますが(笑)

かなり似合ってると思います037.gif


これで、雪が降っても大丈夫だね053.gif
帰郷準備!_c0208352_15434264.jpg

by rui-coolcat | 2009-12-27 15:18 | ★ルイのコノゴロ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧