白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頑張ったね・・ルイ・・(TロT)

去勢手術、無事終わりました!

昨日は、午前10時に動物病院に連れていき、夜7時にお迎えに行くというスケジュ-ル。

前の日からの絶食絶飲・・(*_*)。

ただごとじゃないとルイも分かってたのか、病院に着くなりすぐに壁と一体に・・。

壁|_-;)チラッ・・。

抱っこして、体重を測る為台に乗せると、

「にゃあ~~!!」

嫌がってる・・暴れたりしないけど、かなり・・。


先生「なにかありましたら、すぐお電話しますね!」




・・・・・・。
可哀想だけど仕方ない002.gif


ルイとバイバイし、007.gif

7時までの時間を、神社行ったり、「this is IT」観たり、個展見に行ったりして過ごし・・てる間に!

病院から電話がっ!!(*ロ*;)!!

先生「ルイちゃん、肝臓の数値がちょっと高いので手術後に点滴しても大丈夫ですか!?」


肝臓~~~っ!!?


私「お願いします!!」(ホントに電話きてビックリ!)

・・・・肝臓か・・ルイ・・若いのにおっさんみたい・・。



夜7時前、弟とお迎えに・・。



グッタリして腰が立たないのに、頑張って私達に歩み寄ってくるルイ・・007.gif


先生「あっ、ちょっとリ-ド濡れちゃいまして・・手術前怖かったみたいで・・お○っこして・・」



るい・・・(T_T)怖かったね・・。


動物病院を後にして、


家に帰ってきたら、腰がうまく立たないのに猛ダッシュするルイ025.gif・・


エリザベスカラ-になれてなくて、

いろんな所にぶつかっては、ビクビク小さくふるえています・・(泣)


見るからに元気がなく、一言も鳴きません。
c0208352_14332491.jpg


ご飯はいつもの3分の1をふやかして食べさせます。
c0208352_143536.jpg


カラ-が邪魔でうまく食べれないけど、何とか食べきり。


またぐったり・・・。



そして夜・・。

いつもは、私が腕枕をしてあげてる様な姿勢で寝ている私達。

昨夜は、私の胸の上に乗って、どうしても顔を私の顔にくっつけて寝たいらしく・・カラ-が容赦なく私の顔にぶつかる・・026.gif

夜中中、横向きな体勢になっても顔をくっつけていた私達。

私もエリザベスカラ-をしているみたい・・(笑)


朝、いつもなら鳴いて、ジャンプして、足を甘噛みして起こしてくれるルイ・・(*_*;)


すっと寝てる・・。

夜中に麻酔と鎮痛剤がきれて手術の傷が痛いのか(そりゃいて-よ!)

起きても、のそのそと歩いてジャンプもあまりしないし、甘えた小さ~い声でしか鳴きません008.gif

でも、朝ご飯は何とか食べてくれて安心・・。


一番心配なのが、昨日帰ってきてからトイレしてくれてません!


肝臓のこともあるし大丈夫なのかな・・。


怖いな・・。(私・・厄年なので・・)


「家の中の弱者に厄がいく」とayaさんが言ってたし・・。(メダカがいいらしい・・。)


そういえば、

昨日、弟が花を買ってきてくれました。(ayaさんの話をきいて・・。)

ベランダで大切に育てれば大丈夫♪(厄は植物でもいいと聞きました・・たしか・・)


ってことで、来週の抜糸までルイをサポ-トしていきます!
c0208352_15103825.jpg

早く元気になって!ルイ056.gif
[PR]
by rui-coolcat | 2009-11-26 13:45 | ★病院

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧