白靴下のネコ ★ルイのコノゴロ日記★


バス案内所で生後1.5ヶ月の迷い猫を友達が保護し、我が家の一員になることになった。ロシアンブル-ハ-フ?のネコ、ルイの成長日記
by rui-coolcat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おでかけ~♪


昨日は、お休みを頂いてまして060.gif

天気も良かったし、家の窓という窓!全~~~~~部開けて換気したかったのもあって058.gif


ルイを連れておでかけしました060.gif



まずは、休みだというのにわざわざ店に行き。

ルイを、吉本さんと雄くんに会わせることに~060.gif

「ちっちゃ~~い016.gifと、デレデレの2人に対し、

初めて見る、顔の濃い男2人に!(失礼)

引き気味のルイ(笑)


でも人見知りしないので、す~ぐ雄くんの背中にのっかてた!(笑)


そして!ルイと一緒にココに来たかったの!!

ココリ-ネ


ピカTを買いに~♪


突然のルイ初来店に、ayaさんもビックリしてましたね~(笑)037.gif

「スペシャルゲストと一緒に行きます!」としか、伝えてなかったし。

なぜか「nyaoさん」だと思ってたみたいだけど・・・まあ、ある意味・・スペシャルですな・・・。(早くピカT取りに行って!!)


秋服も見て~060.gifな~んて思ってたけどあまかった!・・・・ルイがジッとしてないですからね~・・025.gif

早々帰りました!(近々ゆっくり見に行きます!すみませんayaさん)


家までの道のりは、半分以上バックから体を出し、私にしがみついてる状態でした(笑)

普段、日中は寝てるからな~014.gif


ちょっと疲れちゃったかもね043.gif


家に着いたら・・寝ちゃいました014.gif・・・zzzzz・・。

c0208352_15221817.jpg


あごが・・かごの端っこに乗っちゃってるけど・・つらくないのかな~?
[PR]
by rui-coolcat | 2009-09-18 08:23 | ★おでかけ

最新の記事

冬支度。
at 2013-10-10 11:38
ふくろ大好き♪
at 2013-08-30 12:10
ご機嫌ななめ…(--;)
at 2013-08-14 20:18
一緒に帰ろう♪
at 2013-08-11 15:31
気になるね、、
at 2013-08-06 15:04

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧